アーカイブ

カテゴリー

  • カテゴリーなし

真・オナニーライフ

エロ動画見るの好きなんですよね、僕……ていうか、誰だって好きだと思いますけど。最近では女の子用のエロ動画とかもあるみたいで、変われば変わるものですよね。
「エッチな動画なんて……ケーベツしちゃう!」みたいなことを顔を真っ赤にして叫んでいたあの子も見てたかもな……などと考えだすとさらにエロが盛り上がってきますね、実際のところ。

普段イロイロなところでエロ動画を探して日々を過ごしている僕ですけれど、最近ではマスターベイションの方法として、動画を見るばっかりじゃなくて別の方法もあるという話を聞いて、もっぱらそっちに興味を惹かれているところです。
そう……それっていうのがズバリ催眠オナニーというやつでして、でも『催眠オナニー』っていう用語自体は珍しいものでも何でもないんですよね、僕みたいなエロ動画のヘヴィ・ユーザーからしてみれば。
たまにあるんです、動画の中にも。「催眠オナニーでイキまくりの淫乱人妻がウンタラカンタラ」とか。
「人妻」というのは例のひとつでして、ああいう動画を長く見てたら、女学生風の子も、アニメのコスプレしてる子も、いわゆる熟女も、いろんなカテゴリーに属している女の人たちが催眠オナニーに勤しんでるんだな、という感じがします。

ただ、たとえば女の子を催眠にかけて何だかフワーッとした状態にしてエッチに持ちこむ、みたいなのとは、僕たちのオナニーライフを支える催眠オナニーは、ちょっと違ったりするんですよ……。

My recommendation

エロ動画サイトならここの動画がクオリティーが高く人気です。【裏動】
熟女のエロ動画といえば;エロ動画もん
xvideoのエロ動画を楽しみたいなら【xvideos図書館】
熟女動画で過激なものを見たいなら【ア・マチュア】
動画のクオリティが高い潮吹き動画をたくさん見よう:プッシィィ